2008年12月16日

いつだって・・・



I love you more then youハートたち(複数ハート)

選手がコーチを愛しているより、コーチが選手を愛している割合が高い!(俺はコーチなので・・・)俺は選手を誰より愛しているコーチだと自負しているので、大胆に仮説を立てさせてもらいますexclamation×2

選手の皆さん、それを教えてくれない(分からせてくれない)コーチが失格なのか、それに気づかない(分からない)選手(自分)が失格なのか??

コーチの皆さん、それを伝えきられない(教えられない・分からせられない)自分が失格なのか、感じてくれない選手が失格なのか?

俺は‥


どちらも失格ですちっ(怒った顔)

相思相愛でないと厳しい戦いには勝てません!

それには、どうすればよいか?

答えのない答えを出せる選手とコーチが答え(選手とコーチの垣根を越えて)を出せる。

つまり、結果を出せるんではないでしょうか?

アレexclamation&question今日も日曜日のレクチャーの話を記事にしようと思ったのにもうやだ〜(悲しい顔)

Kajikawaさんのブログ

今日も、興味津々でしたよ!
posted by 酔っ払い仮面 at 23:57| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとうございます。
やってやりますよ!
必ず、この気持ちを力に変えて!!!
Posted by kumicyou at 2008年12月17日 14:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111336923
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

