2008年12月18日

Asami

Ryoの妹のA美(高1㊛)…

この冬の集中練習から再び彼女を担当することにしたいと思っています。
なぜなら、彼女は強くなりたいと思っているからです。
ただし、彼女にその【覚悟】が出来ているかを見極める為、しばらくUtake一家と練習を行ってもらいます。それによって・・・

俺は、くどいようですが、強い選手を担当するのではありません。
強くなりたい選手を担当するんです!
強くなりたい選手を強くさせる!
競泳コーチの必要最低限条件です。

で、Asamiを加えようとする最初の練習は、
お決まりの4x4x100 1:30 set 7:00 set progress


A美・・全てAVE 1s 1:14.2 2s 1:12.9 3s 1:12.8 4s 1:13.3
劇的な変化が無い限り彼女が全国レベルになることはありません。劇的な変化をさせる指導とは???
俺は、彼女を全国大会に出場させる自信がなければ彼女は見ません!が、彼女が覚悟を決めていれば!!

因みに、その他の若い衆は・・・
サメ 1s 1:04.2 2s 1:03.6 3s 1:02.1 4s 59.4
ニシ 1s 1:04.8 2s 1:03.8 3s 1:01.8 4s 59.2
トシ 1s 1:06.2 2s 1:05.0 3s 1:03.9 4s 1:01.7

さて?どうでしょう??
トシヒロは弱くないでしょ?わーい(嬉しい顔)
posted by 酔っ払い仮面 at 00:40| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

