2008年12月13日

ご心配をお掛けしました m(__)m

親友からは電話まで戴き、誠に恐縮しております。

また、「股」に関してご心配いただきましたライバルコーチの方々、ありがとうございました。
心配していただく視点はどうかとは思いますが、流石、私の好きなコーチ達です。真剣にならない心遣い、いたみいります。

ところで、その股の話ですが・・・

すっかり…
posted by 酔っ払い仮面 at 23:31| 埼玉 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

ビックリ!?

目が覚めてプールに行く途中、
コンビニに寄った。
タバコとミント系のタブレットを買ってレジに差し出した。
レジ袋は必要無いので、
「そのままで良いです」と伝えたかったのだが…

声が出ないがく〜(落胆した顔)

スッゲェビックリしたどんっ(衝撃)
別に痛くも痒くも無いが、発音が出来ないあせあせ(飛び散る汗)

確かにここ数日体調が万全ではないが、水泳コーチなんてものは万全の体調なんて滅多にないのでまぁ、平たく言えば普通では無いってレベルだった。

超高音の金きり声を出そうとすると少し発音になるのだがとても相手に伝わるような発声ではない。
オイオイ、やばいんじゃねぇのか爆弾まさか、このまま声が出なくなったらコーチが出来ねぇじゃねぇかよがく〜(落胆した顔)と本気で不安になるほど、出そうと思っても全く発声できなかった。

流石にこれは医者に頼らざるをえない。しかし、既に午前中の診療時間を終えているので午後の診療にいく術しか残されていなかった。

3時からの診療だったので30分ほど前に医者へ言って保険証を出した。
それでも、4時近くまで待たされたのだが、その間に体温を計らせられた・・
38.2℃あせあせ(飛び散る汗)マジかよふらふら

診察が始まるが、勿論筆談!

先生は「それは大変ですね」
とは言ってはいるが、いかにも本当にそう思っていないような口振りちっ(怒った顔)

「U竹さん、口を開けてください、ハイ、ア〜〜〜〜〜〜ン!」
通常の俺なら必ず何らかの言葉をこの医師に返すのだが、そんな状況ではなかった。言われるままに口を開けた・・・・

すると…
posted by 酔っ払い仮面 at 23:55| 埼玉 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒカリスポーツじゃないけれど…

連続投稿です!

先日参加させて頂いたS玉県Jr委員会懇親会の模様をお知らせしておかないと私の腹の虫が収まりません。

実は動画も数点撮影してきました!が、どれもご本人には納得のいかない内容と判断し、敢えて今回はPictureと臨場感あふれる解説でご勘弁下さい (m_m)

まず、会場は越生‥読めますか??73店長のブログを毎日チェックしている方は分かるとは思いますが、S玉県人でもなかなか読めませんもうやだ〜(悲しい顔)
「おごせ」と読むんです。

アテナから電車を乗り継いで約1時間半、その日は空気が澄んでいたのも手伝っていつもは見れない富士山がクッキリと見えました。
「あ〜〜、今年もあの麓で高校生の準強化合宿が行われるんだなぁ」などと思いを募らせていると・・

電車はその富士をかき消すように秩父連山を近づけてくるように走り続けました。電車

そして、越生に到着・・駅舎は・・・

駅?.JPG

マジッッスカ?

さすか越生…
posted by 酔っ払い仮面 at 00:50| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の練習(--;)

Main setは‥Fr Normal swim
30x100 1:20 Casual AVE
20x100 1:15 Normal AVE
10x100 1:10 Good AVE
set rest 2:00

結果…こんな感じでした。

演歌的な?練習になっちまいましたね・・
posted by 酔っ払い仮面 at 00:11| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

朝錬終了

Ktaが期末考査のため朝錬はトシヒロとマンツーexclamation×2

081211.jpg

こんな感じ・・昨晩は10x400 5:00でGood average
4:35.0は今までよりのBest AVEより約8秒アップグッド(上向き矢印)
朝錬の200はFlyが2:15.9 IM 2:25.4 Fr 2:09.6
彼のベストから考えるとかなりいけている手(チョキ)

ただ、ラストのキックがなぁ・・・

もうチョイ!
posted by 酔っ払い仮面 at 07:25| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3人三様

3人しかいないUtake一家。
今シーズンの冬の泳ぎこみもそれぞれ違う環境で行う。
言い方を変えれば俺の受け持っている選手全てが全く違うトレーニングを行う訳だハートたち(複数ハート)
これって、刺激的だよなぁわーい(嬉しい顔)

サメ ⇒ 12月21日〜31日 JISSでJrパンパックの合宿!
※ これがまたお楽しみるんるん今回はBrで代表に選出されているので野元コーチにお世話になるのか、IMに入れてもらって他のチームになるのか?凄く楽しみだなぁぴかぴか(新しい)

ニシ ⇒ 12月24日〜30日 新潟厚生年金で埼玉県合宿!
※ これまた、今回初めてニシを見ていただく勢いのあるコーチですからニシのポテンシャルをどう引き出してくれるか楽しみだなぁかわいい(プレッシャーを掛けているわけじゃないぜ!)

そんでもって、

最近元気な若大将…
posted by 酔っ払い仮面 at 00:18| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

